SSブログ

新型コロナワクチン接種・・・

もうじき・もうじきと思っていた、
私の予約してた新型コロナワクチン接種日[exclamation]

・・・が来たようです。

注射が好きと言うわけではありませんが、国の定めたワクチン接種を拒むこともなく
受け入れると決めてはいますが、国連のお偉い方から効き目はないといわれる・・・

国の方針に従うかは個人の自由でしょうが、コロナ菌の感染状況もわからない今は・・・
初心に帰って、手洗い・マスクの着用・体温測定してほしいものですが[あせあせ(飛び散る汗)]

最初に決められたコロナ対策を守ってのワクチン接種[exclamation]

非常に大切な行動だけに、ワクチン接種と同様に重く受け止めてほしい。

私は大丈夫だから・俺も大丈夫だからと、確信の持てない発言は控えてほしいところ[あせあせ(飛び散る汗)]


私の新型コロナワクチン接種日も、私語が多く何をしに来たのか・・・
ワクチン接種に気を取られ、その他の防御策がおろそかに見えるのはどうして・・

ワクチン接種予定の来院数が少なかったのか、二時間も早い接種となりました[わーい(嬉しい顔)]

15分の感覚で異常がなければ帰宅できますが、何故か30分の時間を使いました[わーい(嬉しい顔)]

ゆっくりとした足取りも、体全体に重みを感じます。以前もあったことからそのまま帰宅・・・
異変に気づいたのは夕食の時でした・・・・
朝食・昼食・夕食のどれにも手付かずなのに、食欲がありません[たらーっ(汗)]

注射に問題があるような無いような・・・

午後八時ごろには体を包み込む寒さに襲われ、かなりきつめの頭痛も出始めます。

眠気も1時間ごとに寒さと頭痛に起こされ、朝を迎えるころは全身にかなりの汗が・・・

寒さと頭痛に緩みが出たような、そんな気の迷いが出るほど症状は悪化してるのか[あせあせ(飛び散る汗)]

午後を迎えるころ頭痛に緩みが出始め、飲み物ならコップ一杯のアイスコーヒー[わーい(嬉しい顔)]

症状に緩みが出たことは良いとしても、体調が回復したわけでないところに[目]

体調不良がいい方向に向かうまで、3日の時間はとても長く感じます。

体調管理は医者がするのではなく、症状を煩わせた本人なのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]




それでは・・・また







nice!(94)  コメント(1) 

nice! 94

コメント 1

青い森のヨッチン

青森でも数日前までは毎日連続して新規感染者数が最大数を更新していました。
いまでも宮城県を押さえての東北地区堂々1位です(汗)
街中でもスーパーの出入り口にある消毒液を使う人がほとんどいなくなってきたので何となくこの結果は予想できました。
母親は今月末に4回目のワクチン接種が予定されていますが過去3回は主だった副反応は見えなかったですが安心できません(認知症があるので上手く自分の体調を表現できていないかも)

by 青い森のヨッチン (2022-07-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。