SSブログ

わが身を襲う恐怖・・・

つくしがりを楽しみに出かけたのは良いとしても、足元のふらつきがついてくる。
片側一車の良い道のはずが、少し側溝のほうへ傾き歩きずらい。

草と草の間にひっそりと伸びてるつくしはちょっと見つけずらい。
やっと見つけたつくしだが、側溝の向こう側に群生している[わーい(嬉しい顔)]

簡単につくし狩りはできると聞きながらも[眠い(睡眠)]けの誘いが足元の危険を誘う・・・

片道一キロ当たりの間に、つくしはニョキニョキと群生してるはずと言う情報も不確かなものか[たらーっ(汗)]

たくさん生えていた青草が切れるころ、つくしのすがたを発見[わーい(嬉しい顔)]

ここから始まるつくしの写真撮影、小さなものから大きな群生まで取り放題の写真撮影[わーい(嬉しい顔)]

時間も一時間の間に[るんるん][るんるん]

側溝のほうへ・側溝のほうへ足取りが進む[exclamation&question]

ゆるりと歩けど体の傾斜は前にも進まない状態に、疲れることはしていないつもりだけど・・・
気がつけば救急車の中で病院へ搬送中。

私の体に不都合でも起きたのか、全く記憶のない救急搬送。

後から聞いた話によると、路上に仰向けで倒れ意識不明らしかったようです[モバQ]

翌日の精密検査では血液の流れが通常でないことと、血圧の異常な高さが原因のようで・・・

一時間半の献血に薬の処方で、危ないところを助けてもらった感謝[exclamation]

体の中まではわからないにしても、日頃の食生活にも気を配るように[ちっ(怒った顔)]

半信半疑で聞いてた医者の説明も、最後には納得しありがたみでいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]



それではお体に気を付けられて・・・また




nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

コメント 1

sai

意識不明で倒れるとはびっくりですね。
お大事になさって下さいませ。
by sai (2023-03-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。