SSブログ

恥ずかしい思いです・・・

パソコンの不具合で、ブログ更新ができないとは[モバQ]

焦るほどに・イラつくほどに問題の解決は見えずじまい・・・
そんなに時間をかけてはいないのに、一つの解決方法として安心サポートを利用[るんるん]

これにしても100%の確率で信じるしかありませんが[モバQ][モバQ]

更新が上手くゆけば、軽いところから始めようと思います[わーい(嬉しい顔)]

わっしょい・わっしょい、応援のほうをよろしくお願いいたします。



それでは・・・また





nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

sai

ブログ紹介有難う御座います。

先日お伺いした時はブログ表示が消えててやめてしまわれたのか思ったのですが、そういやうちも消えて無いと言われたことがありました。

パソコン復調されると良いですね。
by sai (2023-03-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。