SSブログ

つつじ・・・

P4140030.JPGツツジと言えば春先に何処にでも、花弁を思いっきり咲くものでしょう[わーい(嬉しい顔)]

種類も豊富で色々な花弁で、私たちの心をいざめてくれます[るんるん][るんるん]

そんなツツジの一部を[カメラ]でとってみましょう[わーい(嬉しい顔)]

P4100020.JPG

P4140028 (1).JPG

P4140030.JPG

P4140038 (1).JPG

P4140068 (1).JPG

P4140064 (1).JPG


探せば探すほどに色んな花弁を見つけます[exclamation]

色んな形のものや・いろんな色彩のものや、見てるだけで気持ちは[るんるん]

おそらくはツツジが全開のころは、色々な花弁に包まれていることでしょう[exclamation×2]





それでは・・・また





nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

青い森のヨッチン

皆さんのブログを拝見しているともう桜からツツジへとページを彩る花が移りつつありますねぇ
青森は今桜がまんかいです。
我が家の庭のツツジはまだまだかなぁ
by 青い森のヨッチン (2023-04-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2~3日晴天が続きます…バラの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。