SSブログ

シダレザクラはおわりをつげそうです・・・

気温の変化に寒くもあり暖かくもありと、気象の変化に桜の開花もばらつきがあるようで・・・
何処に咲いてるのかも、予想のつけづらい花見になりそうで少し気落ち気味です。

私自身も桜の開花場所は知っているつもりですが、それ程多くないところがあるようで・・・
人の話からしいれた情報を訪ねて、見事な桜並木を発見できたことは一つの幸せ[わーい(嬉しい顔)]

三回足を運びましたが、桜のかぐわしき匂いは薄れていくところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

時期的に2回目の違う場所に、七分咲きの桜林へ[わーい(嬉しい顔)]

P3180087 (1).JPG

P3180090 (1).JPG

P3180089 (1).JPG

P3180098 (1).JPG

P3180106 (1).JPG

P3180108 (1).JPG

桜の開花は間地かに見ても離れたところから見ても、美しさとその香りに酔いますね~


それでは・・・また






nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

kazu-kun2626

お寺に桜は絵になりますね
by kazu-kun2626 (2023-03-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。