SSブログ

袋井市にある可睡ゆりの園・・・

ゆりの育ちも終わりを告げようとしています[あせあせ(飛び散る汗)]
見逃すところは何処にもなく、早速お出掛け・お出掛け[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆりと言っても世界に96種分布してるそうで・・・
アジアが59種・北アメリカが25種・ヨーロッパが12種・日本で7種類もあるとくれば[わーい(嬉しい顔)]

何が何だかわかりません・・・よ~く・よ~く見ても思考回路はグチャグチャ[モバQ]

CIMG2363.JPG

CIMG2368.JPG


CIMG2367.JPG

CIMG2365.JPG

CIMG2364.JPG

CIMG2372.JPG

CIMG2371.JPG

CIMG2369.JPG

CIMG2378.JPG

CIMG2379.JPG

CIMG2383.JPG

CIMG2387.JPG

CIMG2388.JPG

CIMG2390.JPG

CIMG2393.JPG

同じようなゆりはあるようですが、見分けがつくのはここぐらいまででお手上げです。


CIMG2413.JPG

CIMG2415.JPG

CIMG2416.JPG

CIMG2417.JPG

少し汗ばんでいたのですが風鈴という涼やかな音色で、気持ち良くきたくです[ダッシュ(走り出すさま)]


それでは・・・また






nice!(117)  コメント(2) 

nice! 117

コメント 2

Rchoose19

百合の間に紫陽花が咲いているのですね♪
競い合っているようですね(#^^#)
風鈴、涼し気ですね!
by Rchoose19 (2022-06-10 13:01) 

kousaku

可睡斎へ行って来られてんですね、百合へへは行くつもりなんですが週末が天気が怪しいから心配です。
by kousaku (2022-06-10 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。