SSブログ

忘れないで・・・

一度も約束 破りはしてない
結んだ事など記憶のどこにもない

知らない間に 小さなドア音が鳴る
時間は午前5時と少し早い

悪戯だと思うが
気になりだし けだるい眠りが覚めてしまう

ドアを開けると 小さな声で(おはよう)
深いキスで口を塞がれ 好きだという

遠く離れてるわけでもないのに 好きの連発

返事の一つもできないほど 激しいキスに襲われ




忘れようとしても それだけじゃ弱すぎる
彼女との3年は そんなに浅くない

急に襲い掛かる怖さと嬉しさ
別れは告げたはずだが 彼女のリミットは3年待つという

そんな言葉を聞かされるとは 迂闊にも彼女は気づいていたのだろう

深く交わした彼女とのぬくもり そこに噓はない
好きというより愛し始めたところ

何度も・何度も好きと言ってという彼女
言葉にしないだけで 好きと言う気持ちは揺るがない

私を見つめて好きと言ってそれだけ言って・・・・・私を忘れないで。




それでは・・・また








nice!(145)  コメント(0) 

nice! 145

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。