SSブログ

ドリカムのカバー(パートⅡ決戦は金曜日)

消える時代(時)を数えることはしない
過ぎた時間は長くも短い

他人(人)教わることはどこにもない
助けを求め求め続ける なみだ顔

いつも思い続け 忘れることはない
私は彼女にとって 何になるんだろう

飲みかけのジンジャーエール
ビンごと投げ捨てる 足元へ

恋人・暇つぶし そのジャンルは卒業
そろそろけじめを口にしなければ

ちっぽけな町で 彼女の探し物は見つからない
一つ二つそれらしきところを覗く

メイン通りで自分の姿を映せば
幸せそうな笑顔はすでに消えている

何度も同じ場所へ  出てしまう彼女
そこが彼に初めて会ったところ


手を伸ばせば 届く距離に彼はいる
彼を怖がってはいけない
心の叫びを口に出せばいい事



それでは・・・また



nice!(125)  コメント(0) 

nice! 125

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。