SSブログ

紫陽花祭りの人気の高い事

CIMG1551.JPG昨日紫陽花祭りへ行ってみたのですが、人気の高さを知ることとなり
駐車場へ滑り込むのに40分は超えたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨の頃に咲く紫陽花、小さな花が集まってるところが良い[わーい(嬉しい顔)]
どの位の生息かと言われると、いっぱいいっぱい・・・い~~~~っぱい[わーい(嬉しい顔)]

[カメラ]持ち出し数枚パチリとしたところで・・・・・おゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
少しづつだけど花びらが違うような、園の方に聞くと「300種以上はあるよ」Σ(゚Д゚)


CIMG1616.JPG

CIMG1617.JPG

CIMG1545.JPG

CIMG1546.JPG

CIMG1547.JPG

CIMG1548.JPG

CIMG1549.JPG

CIMG1550.JPG

CIMG1551.JPG

CIMG1552.JPG

CIMG1553.JPG

CIMG1554.JPG

CIMG1556.JPG

CIMG1557.JPG

CIMG1558.JPG

CIMG1559.JPG

CIMG1560.JPG

CIMG1561.JPG

CIMG1562.JPG

CIMG1563.JPG

CIMG1564.JPG

CIMG1565.JPG

CIMG1566.JPG

CIMG1567.JPG

CIMG1568.JPG

CIMG1570.JPG

CIMG1571.JPG

CIMG1572.JPG

CIMG1573.JPG

CIMG1574.JPG

CIMG1575.JPG

CIMG1576.JPG

CIMG1577.JPG

CIMG1578.JPG

CIMG1579.JPG

CIMG1580.JPG

CIMG1581.JPG

CIMG1582.JPG

CIMG1583.JPG

CIMG1584.JPG

CIMG1585.JPG

CIMG1586.JPG

CIMG1587.JPG

CIMG1588.JPG

CIMG1589.JPG

CIMG1590.JPG

CIMG1591.JPG

CIMG1592.JPG

CIMG1593.JPG

CIMG1594.JPG

CIMG1595.JPG

CIMG1596.JPG

CIMG1597.JPG

CIMG1598.JPG

CIMG1599.JPG

CIMG1600.JPG

CIMG1601.JPG

CIMG1602.JPG

CIMG1603.JPG

CIMG1604.JPG

CIMG1605.JPG

CIMG1606.JPG

CIMG1607.JPG

CIMG1608.JPG

CIMG1609.JPG

CIMG1610.JPG

CIMG1611.JPG

CIMG1612.JPG

CIMG1613.JPG


たっぷりと時間を取りその分だけ汗の噴き出ること[あせあせ(飛び散る汗)]
花言葉を最後に・・・・・青いアジサイ(辛抱強い愛情)
            ピンクのアジサイ(元気な女性)
            白いアジサイ(寛容)




それでは・・・また






nice!(79)  コメント(3) 

nice! 79

コメント 3

黒い狂犬と母

yu-papaさん、こんばんわ!
今日も昨日も暑かったですね。あそこは起伏がとても激しいと聞いていたので、この天気ではさらに大変だったのでは??

今日は息子の誕生日だったのですが、こんなに暑かった記憶はあまり無いような気がします。

それにしても、平日でさえ駐車場に入るまでにそんなに時間がかかるとは!!
あの日はすんなり入れた訳ですね!

私の住んでいる近所に流れる川沿いに、あじさいが幾つも咲いていて、毎日狂犬と散歩していますが、どのあじさいも違う色であったり花の付き方も違うし、先日は一つの房で半々に色の違う(ピンクと群青色)あじさいを見ました。本当に種類も色も多い!
お父さんのあじさい好きがよくわかりましたよ!!
今度は薔薇にも興味が湧いてきそうですよ!

素敵な写真をたくさんありがとうございます!駐車場にも並ばず、暑い思いもせず、あじさいの里を大満喫しちゃいましたよ!
by 黒い狂犬と母 (2021-06-09 23:20) 

たかひろ

私も先日行ってきました。
写真を見ていて、
見逃している紫陽花があるのに気づきました。
by たかひろ (2021-06-10 23:03) 

tomi_tomi

凄い!アジサイもこんなに種類があるのですね!^^
by tomi_tomi (2021-06-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。