SSブログ

腰の痛みが続いて・・・

整形の個人病院に三ヶ月通いはしたものの、全くと言って回復しない[あせあせ(飛び散る汗)]
診察はしたようなしてないような、湿布薬しか処方せず
この湿布薬は効かないと医者に抗議しても、馬の耳に念仏状態で[たらーっ(汗)]

思い切って[病院]を変わることに[モバQ]

行きつけの総合[病院]があるので、診療科は違っても診てくれると希望を持って[わーい(嬉しい顔)]

整形ということで診察を受け、その時個人[病院]での治療を話すと、それは診察ではないと[ちっ(怒った顔)]

骨の並びが異常をきたしてると診断される。
確かに素人の私が見てもその異常は一目瞭然Σ(゚Д゚)

腰のあたりの写真写りが良くないので、今日MR検査を受けた次第で[モバQ]

結果は一週間後と看護師の女性から聞くことに[exclamation&question]
帰り際に薬局でもらった薬を使って二日目頃から、少しづつ痛みが和らぐような[わーい(嬉しい顔)]

いい方向に治癒し始めているのかと気持は[わーい(嬉しい顔)]
元気なところで再会をしたい方がおられるので、前向きに治療に専念しなくては[わーい(嬉しい顔)]
連絡がつけずらい現状なので[携帯電話]の番号でも書いてみましょうか・・・


それでは・・・また





nice!(66)  コメント(1) 

nice! 66

コメント 1

tomi_tomi

セカンドオピニオンと言うか全く回復しない時には他の病院にも行く必要がありますね。
by tomi_tomi (2021-06-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。