SSブログ

いつまでもあると思うな季節の花

明日は月一の[病院]へ、薬をもらいに行く日です。
予約は早目の時間帯にしてあるので、それほど時間を要さないでしょう。

本来なら体調もいいことから、減薬も視野に入れていますが担当医からのOKはスルー
上手な処方せんを出してくれるのはいいとしても、薬を変えたところで上手くいかない現状

薬物療法を選んだ自身の判断は間違いないと思うのですが・・・
薬を服用し続けてるところに、良い感じと思っているのは勝手な妄想の世界

ところで今日から木曜日ごろまで、梅雨の中休みに入るようです。
[雨]が降ったり突然の夏日になったりと気象の変化は
人の手ではコントロールしかねるところで

そんな中綺麗に色ずく花もいつまでもつことやら
のんびりと構えられませんね・・・

明日か明後日ごろには色ずく花を[カメラ]としようかとおもっています。

最後のチャンスかもしれない梅雨の中休み、綺麗どころの紫陽花祭りへ・・・
明日行くとしたらあさっても同様に、お昼近くになりそうです[わーい(嬉しい顔)]


それでは・・・また



nice!(83)  コメント(1) 

nice! 83

コメント 1

黒い狂犬とその母

yu-papaさん、こんばんわ☆
例の接種後の体調は落ち着かれてるようで、何より何よりひと安心です。

梅雨の中休みとゆうのは、こんなにも暑いものだったのかとゆぅ毎日ですね!
またお会いできる事を楽しみにしていたのですが、色んな事が重なって明日、明後日は形原まで出向く事が難しそうです。申し訳ありません。。

お父さんがブログに上げて下さる写真から、先日の事を思い出したり、楽しませて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いします。
by 黒い狂犬とその母 (2021-06-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。