SSブログ

ポリープ切除パート2・・・

検査だけと思っていたポリープ検査[あせあせ(飛び散る汗)]


実際は検査だけでなく、ポリープ切除も含まれていました[もうやだ~(悲しい顔)]


昨年内視鏡によるポリープ切除をおこなぅているので・・・


飲みにくい下剤も我慢して飲み切りました。


その結果が思っていたことと、想定外の処置にムラムラ[むかっ(怒り)]


確かに検査をしなくてはならないのは、承知はしていましたがそのまま入院。


ポリープ切除の結果は(悪性・良性)、今月の下旬になるそうです。


気長に待つしかありません[exclamation&question]


健康な体調維持は、難しいものと思わざるをえません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


それでは・・・・また
















nice!(102)  コメント(3) 

nice! 102

コメント 3

newton

小生のポリープ切除は日帰りでした。病院や先生の考えもあるのでしょうね。
by newton (2019-09-07 15:41) 

tanukyan

私も5、6回切除してますが、いつも日帰りです。
一度だけ、胃内視鏡と一緒にやりしたが、この時はしんどかったです。
by tanukyan (2019-09-07 17:08) 

wildboar

良性であることを祈ります。
by wildboar (2019-09-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。