SSブログ

持病になってしまった双極性感情障害・・・

台風が上手く中部地方を避けて、関東方面に進路をとりました。


その分関東地方は大きな災害となり、怪我人・死亡者も出ているようです。


台風がそれた中部地方は、日の出から暑さにまいりそうな高温に・・・


何処かに遊びに行くにしても、午前9時ごろには30℃に近い気温[exclamation&question]


そして午前10時ころには軽く30℃を超えてしまいました[眠い(睡眠)]


どこに行くにしても体温と変わらぬ気温に、何処かに行こうという気持ちは・・・


萎えてしまい[家]に戻って、クーラースイッチON[exclamation]やはり無理な外出は控えることが賢い考えかも[exclamation&question]


気温の変化に落ち着いてた双極性感情障害・・・


双の部分で少しメンタル的に動揺がありましたが、軽い睡眠で元通りに[exclamation]


この病気はペーパーで言うなら、表と裏の関係でしょうか・・・


薬物療法・カウンセリング療法の何れかで、精神安定時に限りますが


ここに至るまでは患者側が判断するものではなく・・・


あくまでも医師の処方箋に沿った、薬を服用し続けるべきでしょう[exclamation]


これに賛同できない患者さんは、[病院]を変えるのも一つの手です。


まえにも書きましたが、私は双極性感情障害の患者にすぎません。


外観からは私が鬱病とはわからないほど、その状態は8年目を迎えます・・・


それでも薬を切る指示は、担当医から一言も出てきません[あせあせ(飛び散る汗)]


それほど深いところまでメンタル的に、落ち込んでいるのかもしれません[たらーっ(汗)]


天気が良く体調も良くとなれば、出かけてみたくなるものです[わーい(嬉しい顔)]


用心深すぎるほど慎重に、自己判断は皆無に等しい事でしょう。

nice!(138)  コメント(0) 

nice! 138

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。