SSブログ

TVで見かけた新型車・・・

トヨタが新型車を発売するという、CMを見かけるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
車種的にはRAV4の、マイナーチェンジかフルモデルチェンジか[exclamation&question]
その事実を確かめにディーラーさんへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

店舗について探せど・探せど実車が見つかりません[眠い(睡眠)]
お店の方に聞いてみると、「一週間後になります」[たらーっ(汗)]
耳にしたい言葉ではありません・・・・・・・が、実車の見分は来週に[exclamation]

CIMG0366.JPG

CIMG0367.JPG

CIMG0368.JPG

CIMG0369.JPG

CIMG0370.JPG

CIMG0371.JPG

カタログから外観だけ[カメラ]をさせてもらいました[るんるん]

これだけでは良いとも悪いとも、評価ができません・・・
乗り心地・加速性能・安全性などは、実車が来てからの事。

個人的には好みのSUVなんですが、ネーミングにいささか[あせあせ(飛び散る汗)]
出来る事ならRAVにとどめて、4のところはレスしてほしいものです[わーい(嬉しい顔)]
もう一つの案としては、全くの別名も良いかも[るんるん][るんるん]


それでは・・・また



nice!(155)  コメント(2) 

nice! 155

コメント 2

cheese999

大きくなったような。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2019-04-15 06:03) 

テリー

少し、幅が広くなったと聞いています。
安全装備は、現行の車種より、いいはずですが、来年、更に、いいのが出ると思いますので、思案のしどころです。
by テリー (2019-04-17 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。