SSブログ

魚釣りの結果は・・・

明るいうちに釣り場に着いたのですが、濁り水にごみが散乱[眠い(睡眠)]
これで釣れるのかい・・・そんな言葉がつい出てしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
釣り開始は午後7時からスタートですが、ウキは波に揺られてプカリ・プカリ・・・
やはり釣れる気配を感じず、いきなり休憩タイムに突入です[たらーっ(汗)]

一時間ぐらいたったころから、アタリが出始めメバルが釣れ始めます・・・・が
どれもこれも13cm~14cmと、小型過ぎて持ち帰れませ~ん[モバQ]
徐々に魚が寄ってきたのか、2時間の間に45匹は釣りはしたものの・・・
15cmを超えるものは、ほんの3匹とは貧乏釣果に終わり・・・

全て海へお帰り願いました[わーい(嬉しい顔)]
条件の悪さと時期の読み間違えが、引き起こしたと自身を慰め[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これも釣り・あれも釣りみんなひっくるめて魚釣り、だから次を期待するんでしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

この更新で最も悔しいのは、魚が食べれなかったことなんです[あせあせ(飛び散る汗)]
小型のメバルでも唐揚げにすれば、どんなに美味しかっただろうに・・・と。
「20cm超えたら掛かってこいや」と、小声で言ってやりました[パンチ]



此処からは少し病について書いてみましょう[exclamation]
医者でもない素人の、経験から学んだものです。

心配事・辛い事・恐怖的な事から抜け出した、一鬱病患者ですが何かの手助けに
鬱病から抜け出したわけではありませんが、症状の表面化は消えています。
だからこそ楽しい趣味に走り、笑顔も戻ってきています。
体調が崩れたから、原因は鬱病だからと楽天的な思いは禁物でしょう。

あまりにも激しいフラツキや吐気の場合は、耳鼻咽喉科の受診はどうでしょう。
ひどい頭痛には脳神経外科で、受診されることも視野に入れられては・・・

いずれにせよ表面化した体調不良、色々な角度から見直されては[exclamation]


それでは・・・また


これはあくまでも自身の体験からですので、興味のない方はレスしてください。



nice!(147)  コメント(0) 

nice! 147

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。