SSブログ

映画鑑賞・・・

待っていた映画が今日から上映されます[わーい(嬉しい顔)]
遠い日に一度見ただけのメリーポピンズ・・・
     今回のリターンズに期待が膨らみます[るんるん][るんるん]

CIMG0020.JPGCIMG0021.JPG

前知識を持たずに見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
勝手な思い込みでユーモアたっぷり・ちょっぴり怖さも交え・・・
時代の変化をちょっぴり添えた、優しいミュージカルなら良いのに[exclamation]

CIMG0025.JPG

上映途中でうたた寝をしたようで、少し見飛ばしです[あせあせ(飛び散る汗)]
映画の中に入り切れなかったのは、ストーリーに期待をかけすぎかもっ[exclamation&question]
自身の好みに合わなかったのは事実としても、少し寂しい気も・・・


何とか気落ちした気持ちを上げるために、気になる車をとディーラーさんへ[かわいい][かわいい]
目的の車はDAIHATSU・キャンパス(軽)[exclamation]

CIMG0045.JPG

同じような型の車はありますが、外観はコンパクトでも居住性は[手(チョキ)]
CIMG0026.JPG
CIMG0027.JPG
CIMG0028.JPG

試乗まではしませんでしたが、次回に行く時は試乗を忘れずに[exclamation]
CIMG0029.JPG
CIMG0030.JPG

このタイプに試乗でGO・GO[ダッシュ(走り出すさま)]


それでは・・・また



nice!(112)  コメント(0) 

nice! 112

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。