SSブログ

毎日の散歩・・・

今朝の散歩は風のない好条件の中、いつもと違う所をテクテク[わーい(嬉しい顔)]
カモが大量に飛来する池の方へ、テクテク・テクテク[るんるん][るんるん]
久しぶりに見るカモの群生、おおざっぱに数えても1000羽はいるかもΣ(゚Д゚)

CIMG0001.JPGCIMG0002.JPGCIMG0003.JPGCIMG0004.JPGCIMG0005.JPGCIMG0006.JPGCIMG0007.JPGCIMG0008.JPG

そんな池の状態のところに、50羽ぐらいのカモのグループがバッシャ~ン[わーい(嬉しい顔)]
然も三グループが池の中へ、まるで通勤列車並みの混みようです[あせあせ(飛び散る汗)]
飛来してるカモの数は数え切れません[たらーっ(汗)]

CIMG0009.JPGCIMG0010.JPGCIMG0012.JPGCIMG0013.JPGCIMG0015.JPGCIMG0016.JPGCIMG0017.JPGCIMG0018.JPGCIMG9996.JPGCIMG9998.JPGCIMG9999.JPG

多くのカモの飛来に、楽しい朝散歩となりました(^^♪


それでは・・・また



nice!(116)  コメント(0) 

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調管理・・・映画鑑賞・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。