SSブログ

体調管理・・・

昨年ごろから色々な病気がまんえんしています[もうやだ~(悲しい顔)]
麻疹・ロタウイルス・インフルエンザ等々[曇り][曇り]

もう一つに大腸ポリープも含まれます(凹)
他にもあるかもしれませんが、私の知る限りではこのくらいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨年から始めてる散歩ですが、現在の平均歩行数は8000歩です[かわいい][かわいい]
歩幅も50cmから80cmに変更して、少し早めの歩行です[わーい(嬉しい顔)]
今朝がたは寒さも和らぐ薄曇りで、少し汗をかくほどでした・・・


以前ブログに書いたと思いますが、散歩を始めたきっかけは・・・
血圧低下・コレストロール値・中性脂肪値等の低下を図るためです[exclamation]
2月に入れば血液検査をと考えています[かわいい][かわいい][かわいい]

悪い結果に対し不安はありますが、怖さはありません[るんるん]
散歩が終われば水分補給で飲用しているものが・・・
CIMG9995.JPG

飲料リンゴ酢を炭酸で5倍に薄め、一口ずつゆっくり飲んでいます[手(チョキ)]
最初の2ヶ月は何の変化も無く、時間だけが過ぎていきました[わーい(嬉しい顔)]
4ヶ月目に入ろうとした頃から、便通が良くなり始めてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

困っていた便通も徐々に回復し、便秘から解放され体重も気持ち減少したような
気のせいかもしれませんが、毎日の〇〇〇で気持ちも前向きに\(^o^)/

後は流行り病との決戦で、ウイルスを打ち負かす事かなっ[exclamation]


それでは・・・また



nice!(116)  コメント(1) 

nice! 116

コメント 1

レインボーゴブリンズ

ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)/ 地道にコツコツやることは大変かもしれませんが、確実に健康というゴールにつながっていると信じます。おだいじに。
by レインボーゴブリンズ (2019-01-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆の国へ・・・毎日の散歩・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。