SSブログ

今朝の散歩から・・・

立春過ぎの今朝の散歩は、気温は良いとしても風が体感温度を下げます[あせあせ(飛び散る汗)]
気の早い農家の方なのか、田んぼがきれいに開墾されています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0047.JPG


CIMG0050.JPG

開墾作業のされていないところは、粘土質のところまで土手作り[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0046.JPG

CIMG0048.JPG

CIMG0049.JPG

此処は不審火により被害の出た、物置小屋・・・復元はされてませんね~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0051.JPG

サイクリングロードに来てみると、散髪された木が目立ちます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0052.JPG

CIMG0053.JPG

[家]の近くでは丸坊主状態の木が、寒そうに見えます[たらーっ(汗)]
CIMG0054.JPG


nice!(100)  コメント(1) 

nice! 100

コメント 1

beny

 農家の作付け面積が広いですね。後継者が心配。
by beny (2019-02-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。