SSブログ

伊豆の国へ・・・

「紅ほっぺ」
果実の奥深くまで赤く色づき、糖度と酸味のバランスがとれた・・・
コクのある美味しさで、伊豆の国の主力「いちご」だそうです[るんるん][るんるん]

目指すは「いちご[exclamation]いちご[exclamation]いちご[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

「いちご」を求めて道の駅 へそ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG9960.JPGCIMG9961.JPGCIMG9990.JPGCIMG9963.JPGCIMG9964.JPGCIMG9965.JPGCIMG9967.JPG



CIMG9992.JPG
CIMG9969.JPG

CIMG9970.JPG

CIMG9971.JPG

CIMG9972.JPG

CIMG9973.JPG

CIMG9976.JPG

CIMG9977.JPG

CIMG9979.JPG

CIMG9980.JPG

CIMG9981.JPG

CIMG9984.JPG

CIMG9985.JPG

見ているだけでお腹いっぱいで~す[かわいい][かわいい][かわいい]
お土産もいっぱい・いっぱい・おっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

今年の4月~6月にキャンペーンをするらしく、温泉でおもてなし[exclamation×2]
特産のいちごなどで「見る」「楽しむ」「味わう」などと楽しみいっぱい[exclamation]

いちごの春は何か良いこと見つかるかも、伊豆に出掛けられては如何でしょう・・・


それでは・・・また



nice!(136)  コメント(5) 

nice! 136

コメント 5

りんどう

お腹が破裂しても全部たべてみたいです(笑)が、『いちごバウム串』・・・中でもインパクト大で惹かれました♪
by りんどう (2019-01-22 18:16) 

yuppie

苺づくしっ♪ 最高~!!
写真みてるだけでワクワクで~す ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2019-01-24 03:22) 

lamer

今年もよろしくです。
by lamer (2019-01-26 14:57) 

caterham_7

今日は近くまで行ったのですけど、全く
頭になかった・・・とりあえずみかんは
買ってきましたけど・・・
by caterham_7 (2019-01-27 21:30) 

ぼんぼちぼちぼち

怒涛の苺でやすね。
一春分一日で食べられちゃいそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。