SSブログ

ミステリードライブ・・・

天候も良いしミステリー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の出発です[るんるん][るんるん]
東名高速・名神高速・北陸道を利用しての、
     ミステリードライブ・・・何処に行くかは内緒らしく[眠い(睡眠)]

米原ICを降りたのは良いのですが、益々行先の推測がチンプンカンプン[わーい(嬉しい顔)]
琵琶湖が見えた頃から、「もうすぐだからガンバ」と言う相方さん[揺れるハート]
それにしても右折・左折・直進と、意外に距離が有るんだと困惑[ふらふら]

「突然ストップ[exclamation×2]」と言われても、急には止まれましぇ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやら目的地に着いたようですが、建物の規模からして[モバQ][モバQ][モバQ]

CIMG9934.JPGCIMG9932.JPGCIMG9917.JPGCIMG9918.JPGCIMG9927.JPG

建物の中へ入ることに[exclamation&question]CIMG9933.JPGCIMG9930.JPG

建物の中に入らなければ何のお店かわからず・・・
    パン工房&Cafeであることが判明しました\(^o^)/

バームクーヘンがカフェオレ&キャラメル味の・・・
         こちらから買い求め始めました( ^)o(^ )

CIMG9919.JPGCIMG9928.JPG

あん・クリーム系の詰め物は知ってても、バームクーヘンが入ってるとはΣ(゚Д゚)
味はう~ん100点と言ったところでしょうか[\(^o^)/]

CIMG9920.JPG
此方は伊吹山をモチーフにしたもの・・・・100点[exclamation×2]

CIMG9921.JPG
此方はデニッシュの上に、甘い蜜でナッツを固めた120点[exclamation×2]


此処からは相方さんが買い求めたものと、ディスプレーされてたものです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9922.JPGCIMG9923.JPGCIMG9935.JPGCIMG9924.JPGCIMG9925.JPGCIMG9926.JPGCIMG9931.JPG

小腹を膨らませて店外に出てみると・・・・こんな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9937.JPG


CIMG9938.JPG


CIMG9939.JPG


CIMG9942.JPGそれでは・・・また









nice!(119)  コメント(2) 

nice! 119

コメント 2

newton

ユニークなパン屋さんですね。バームクーヘン入りのパンは、ちょっと食べてみたいですね。
by newton (2019-01-18 17:24) 

ちょろっとぶぅ

めっちゃ早く到着ですか?
誰もいない、ジョブルリタン初めて見ました(@∞@

伊吹山は、秋がオススメですぅ〜〜
by ちょろっとぶぅ (2019-01-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画鑑賞・・・伊豆の国へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。