SSブログ

家族での忘年会・・・2

伊豆でのホテルは高級感のある、温泉の泉質もとても良い弱アルカリ性[わーい(嬉しい顔)]
5回は入浴しましたが、息子は8回入浴でほてり状態のようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9697.JPG

CIMG9698.JPG

CIMG9699.JPG

CIMG9700.JPG

CIMG9696.JPG

チェックアウトは午前8時と決めておきながら、時間が守られたことはありません。
結局30分遅れのチェックアウトとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日の予定は下田のペリーロードに向かうようです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

CIMG9701.JPG

CIMG9702.JPG

CIMG9703.JPG

CIMG9704.JPG

CIMG9705.JPG

CIMG9706.JPG

CIMG9708.JPG

CIMG9709.JPG

CIMG9722.JPG

CIMG9723.JPG

意外に歩いたようで小腹が空いたとのリクエストは、軽くスルー[眠い(睡眠)]
それは無いでしょうと言うのが、本音なんですが[モバQ]
食事に行く気になるまでの一時間は、とても長く感じられます[るんるん][るんるん]
下田港へ行くようです[かわいい][かわいい][かわいい]

CIMG9725.JPG

CIMG9737.JPG

CIMG9726.JPG

家族の総意で昼食は寿司のようですが、二時間待ちの時間に港を散策[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG9727.JPG

CIMG9729.JPG

CIMG9730.JPG

CIMG9717.JPG

CIMG9719.JPG

CIMG9721.JPG

CIMG9738.JPG

CIMG9736.JPG

CIMG9734.JPG

CIMG9733.JPG

CIMG9731.JPG

そろそろ二時間経過ですが、順番は・順番はあと二組の次のようです[晴れ][晴れ]
二時間のロスタイムは観光予定をかなり崩したようです・・・・・・が
美味しい寿司をたらふく食べたようで、機嫌は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

時間的には無駄のない帰宅道を選択しなくてはなりませんが・・・
私のリクエストが聞き入れられ、寄り道・寄り道・寄り道です[わーい(嬉しい顔)]

CIMG9788.JPG




CIMG9742.JPG

CIMG9744.JPG

CIMG9745.JPG

CIMG9746.JPG

CIMG9747.JPG

CIMG9749.JPG

CIMG9750.JPG

CIMG9752.JPG

他にもいるようですが、苦手なニョロは[カメラ]をレスしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CIMG9758.JPG

CIMG9759.JPG

CIMG9765.JPG

CIMG9766.JPG

CIMG9767.JPG

CIMG9768.JPG

CIMG9771.JPG

CIMG9785.JPG

帰宅途中のところへ、妻が城ケ崎へ行きたいとのリクエスト[かわいい][かわいい]
ここからの運転は私のようです[exclamation]
初めての道でも迷わず運転する、此れは家族全員の意見[exclamation×2]

CIMG9789.JPG

CIMG9790.JPG

CIMG9791.JPG

CIMG9792.JPG

CIMG9793.JPG

CIMG9795.JPG
CIMG9797.JPG

CIMG9798.JPG

CIMG9799.JPG

沼津市の夜景の見える所まで私が運転し・・・
     その後は息子の[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]帰宅です。


それでは・・・また






nice!(110)  コメント(4) 

nice! 110

コメント 4

yuppie

明けましておめでとうございます。
iZooはもうだいぶ行ってから経っているので
また行きたいですね~。
今年もよろしくお願いします♪

by yuppie (2019-01-06 23:26) 

ちょろっとぶぅ

新年おめっとございますぅ。
今年もよろしくです (*´∞`*)
by ちょろっとぶぅ (2019-01-07 01:11) 

PANDACAT

yu-papaさん 今年も宜しくお願い致します。
by PANDACAT (2019-01-07 09:59) 

yakko

こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします m(._.)m
by yakko (2019-01-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。