SSブログ

家族での忘年会・・・1

家族での忘年会の日は晴天に恵まれ、娘の運転で[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]富士山が見えてきました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9636.JPG

CIMG9637.JPG

PAで休憩に入ります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
CIMG9647.JPG

CIMG9648.JPG

CIMG9638.JPG

CIMG9639.JPG

伊豆半島が[目]見えています[るんるん][るんるん]
CIMG9640.JPG

CIMG9641.JPG

もうすぐ一般道になるのですが、続けて娘が運転のようです[晴れ][晴れ]

とても走りづらい道路事情に、ナビだけが頼りです[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9652.JPG

CIMG9653.JPG

CIMG9655.JPG

これからの予定は浄蓮の滝[ダッシュ(走り出すさま)]天城越えのようです[たらーっ(汗)]

CIMG9656.JPG

CIMG9657.JPG

CIMG9659.JPG

CIMG9660.JPG

CIMG9661.JPG

CIMG9662.JPG

CIMG9663.JPG

CIMG9664.JPG

CIMG9665.JPG

CIMG9670.JPG

CIMG9671.JPG

CIMG9672.JPG

CIMG9675.JPG

CIMG9676.JPG

CIMG9677.JPG

CIMG9678.JPG

CIMG9679.JPG

アップダウンの激しい道が多く、迷いそうなクネクネ道に[たらーっ(汗)]
少し早めのホテルへのチェックインです[ハートたち(複数ハート)]


それでは・・・また



nice!(97)  コメント(4) 

nice! 97

コメント 4

チャー

伊豆の踊り子の写真 良いですね(^^)
by チャー (2019-01-04 20:10) 

旅爺さん

明けましておめでとう御座います。
今年は更に良い年になるといいですね。
今年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-05 17:18) 

SWEET

本年もよろしくお願いします。
ご家族の忘年会良いですね。
by SWEET (2019-01-05 17:40) 

yakko

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
by yakko (2019-01-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。