SSブログ

散歩あれこれ・・・

散歩をし始めて3ヶ月経過します[わーい(嬉しい顔)]
特別な歩き方はしてなく、マイペースで歩行しています・・・が[あせあせ(飛び散る汗)]
3日前から弁慶の泣き所のところに、痛みが出るようになりました(´;ω;`)
日を追うごとに痛みは強くなり、今朝がたの散歩はびっこを引く始末に[あせあせ(飛び散る汗)]
散歩を控えることも一つの手段でしょうが、明日も散歩の休日はないでしょう[わーい(嬉しい顔)]

足に痛みを覚えてから、距離数から歩行数に変更しています[わーい(嬉しい顔)]

CIMG9461.JPG
地面にかかとを付け[exclamation]

CIMG9462.JPG
次に靴全体へ体重移動[exclamation]

CIMG9463.JPG
最後に足の指五本で後ろにける[exclamation]

この歩き方は誰もが知ってる歩き方ですが、意外にかけ離れた歩き方をされる人も[たらーっ(汗)]
痛みが取れればこの歩き方にできそうですが、今しばらくはびっこ歩行でしょう。
痛みが取れても歩行数散歩を継続をし、12000歩平均を保とうと思います[わーい(嬉しい顔)]
好きで始めた散歩ですが、途中で棄権なんて考えたくありません(ガンバ)


それでは・・・また






nice!(80)  コメント(1) 

nice! 80

コメント 1

ヤッペママ

ケリが意外と出来ないです。
by ヤッペママ (2018-11-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。