SSブログ

セントレア・フライトパークへ・・・

USAからプレゼントされた、最新の中型機ボーイング787[4]
やっと一般公開されたという事で、セントレア・フライトパークへ[わーい(嬉しい顔)]

CIMG9512.JPG

CIMG9513.JPG

CIMG9515.JPG

間近くで見ることがないだけに、とても大きいイメージを持ちます[るんるん]
建物の中での展示のため、もう少し明るい照明が欲しいところです[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9516.JPG

CIMG9517.JPG

CIMG9521.JPG

CIMG9522.JPG

CIMG9525.JPG

[カメラ]でパチパチ[カメラ]でパチパチしましたが、高揚してた気持ちはしぼみかけます[たらーっ(汗)]
展示場へのチケット販売、少し割高のように感じます[眠い(睡眠)]

気持ちを切り替えて、送迎デッキの方へ歩き始めます[るんるん][るんるん]
CIMG9464.JPG

CIMG9465.JPG

CIMG9466.JPG

CIMG9467.JPG

CIMG9468.JPG

CIMG9469.JPG

CIMG9471.JPG

CIMG9478.JPG

送迎デッキの先端部で、ジェットの離陸を[カメラ]撮影したかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
北西の風があまりにも強すぎ、手持ちのカメラは画像がブレまくり[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG9472.JPG

CIMG9475.JPG

CIMG9483.JPG

CIMG9488.JPG

CIMG9494.JPG

CIMG9495.JPG

風の強さは我慢できても、体感温度が下がるのには我慢も限度でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
[カメラ]パチパチしながらビル内へ避難です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9485.JPG

CIMG9491.JPG

CIMG9499.JPG

CIMG9500.JPG

CIMG9501.JPG

CIMG9502.JPG

CIMG9504.JPG

CIMG9505.JPG

CIMG9507.JPG

CIMG9508.JPG

CIMG9509.JPG

それでは・・・また





nice!(135)  コメント(2) 

nice! 135

コメント 2

yakko

こんにちは。
セントレア・フライトパークは
いろいろな飛行機が見られて楽しいですね〜
by yakko (2018-12-03 15:10) 

青い森のヨッチン

787のコックピットは圧迫感がなくていいですね~
銀河系最速のミレニアムファルコン号のコックピットよりも機能的に見えます。
by 青い森のヨッチン (2018-12-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩あれこれ・・・岡崎城・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。