SSブログ

面白マップ・・・

行きたい行きたいと思ってる四国[るんるん][るんるん]

とても魅力的で面白いマップを見つけました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG9445.JPG

単なるロードマップではなく、行ってみたいという気持ちが湧いてきます[exclamation]
食して美味しい名物や、見るだけでも楽しくなりそうな名跡等々[るんるん]
四国への旅行で何処に行くか迷っていても、                    このマップさえ持てば旅行計画も立てやすくなりそうです[るんるん]

CIMG9442.JPG

盆踊りが発祥とされる阿波おどり[るんるん][るんるん]


CIMG9443.JPG
いつまでも浸っていたい道後温泉[exclamation][いい気分(温泉)]

CIMG9444.JPG
松山城の散策等々[かわいい][かわいい][かわいい]

未だ未だ見つけていない見どころ・食べどころ、年内は無理でも年明けには・・・
[車(セダン)]でドライブも兼ねた四国巡りへ出発かもっ[わーい(嬉しい顔)]


それでは・・・また



nice!(125)  コメント(0) 

nice! 125

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎朝の散歩・・・家族会議・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。