SSブログ

毎朝の散歩・・・

朝方の散歩を続けて、一ヶ月が過ぎようとしていますが・・・
今朝がたの温度が低すぎて、散歩の開始を午前9時から始めました[わーい(嬉しい顔)]
紅葉のいい季節も終わり、木々や花が冬支度をしていて[カメラ]を持参です[るんるん]

冬支度をするため枯葉を落とす大木、季節の到来を待ち望んでた山茶花等々[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9361.JPGCIMG9362.JPGCIMG9363.JPGCIMG9366.JPGCIMG9367.JPGCIMG9368.JPGCIMG9369.JPGCIMG9370.JPGCIMG9371.JPGCIMG9372.JPGCIMG9373.JPG

枯葉を落としながらも、紅葉の空気を保ち続けてる木々等[るんるん]
CIMG9375.JPGCIMG9376.JPGCIMG9377.JPGCIMG9378.JPGCIMG9379.JPGCIMG9380.JPGCIMG9381.JPGCIMG9382.JPGCIMG9383.JPGCIMG9386.JPG

毎日シルバー人材の方が落ち葉の片づけをされていますが、
           意地悪な落ち葉は一晩で元の散らかり状態に(フーゥ)[むかっ(怒り)]
ため息も・嫌気も出るでしょう[パンチ]

CIMG9387.JPGCIMG9388.JPGCIMG9389.JPGCIMG9390.JPGCIMG9391.JPGCIMG9392.JPGCIMG9392.JPGCIMG9393.JPGCIMG9394.JPGCIMG9395.JPGCIMG9396.JPG

何時もの散歩なら薄っすら汗をかきますが、[カメラ]ブラだと楽すぎます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
時間ばかりが過ぎゆき、5㌔歩いたところで[家](帰宅)です[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9397.JPGCIMG9398.JPGCIMG9399.JPGCIMG9401.JPGCIMG9402.JPGCIMG9403.JPGCIMG9405.JPGCIMG9406.JPGCIMG9407.JPGCIMG9409.JPG

帰宅時も[カメラ]は続きます[るんるん][るんるん]

CIMG9410.JPGCIMG9411.JPGCIMG9412.JPGCIMG9413.JPGCIMG9418.JPGCIMG9421.JPGCIMG9422.JPGCIMG9424.JPGCIMG9425.JPGCIMG9426.JPGCIMG9427.JPGCIMG9428.JPGCIMG9431.JPGCIMG9433.JPG

本日の散歩は[カメラ]ブラ主体のため、散歩のレベルまでもとどきませ~ん[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]

それでは・・・また







nice!(116)  コメント(3) 

nice! 116

コメント 3

JUNKO

朝の散歩は目標なんですが、全く実行されません。
by JUNKO (2018-11-21 18:33) 

チャー

朝晩寒くなりましたね
おち葉は いたずらっ子のように 風に吹かれて 自由気まま 人の手を煩わせますね(^^) それも冬の準備ですネ 温かくして お散歩して下さいね
by チャー (2018-11-23 14:44) 

アニマルボイス

5kmですか・・・1日最低ノルマ5000歩の私からすると、超人です。
by アニマルボイス (2018-11-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。