SSブログ

クリスマスケーキとは・・・

クリスマスとは、イエスの誕生を祝うものでしょう[わーい(嬉しい顔)]
然しながらクリスマスとはケーキの日、こんな言葉が囁かれているような[あせあせ(飛び散る汗)]
ここにはイエス誕生の言葉が、全く含まれておらずスルー状態[眠い(睡眠)]
決して悪い事ではないとは思いますが、寂しいことに変わりはありません[たらーっ(汗)]

今に至ってはクリスマスより、クリスマス・イブ(前日)の方が賑やかしく・・
ケーキが飛ぶように買われています[わーい(嬉しい顔)]

CIMG9355.JPGCIMG9356.JPGCIMG9357.JPGCIMG9358.JPGCIMG9359.JPGCIMG9360.JPG

「今日はクリスマスイブ」パーティーを始めようぜ[かわいい][かわいい][かわいい]

そんな声が聞こえてきそうです[わーい(嬉しい顔)]
然もケーキ・オードブル盛り合わせ・ワイン・チキン等の予約販売[exclamation]
ここまでくるとクリスマス本来の目的から、かなり遺脱してるような[眠い(睡眠)]

イエス誕生(クリスマス)を心静かに祝うときは、もうやってこないのでしょう[モバQ]

私は無神論者ですが小さなケーキ一つで、イエス誕生(クリスマス)を迎えます[わーい(嬉しい顔)]


それでは・・・また



nice!(70)  コメント(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。