SSブログ

家族会議・・・

私の存在をスルーして、何やらひそひそ話が始まっています[あせあせ(飛び散る汗)]
何を話し合ってるかは大体わかるのですが、細かいところまでは「う~ん」[たらーっ(汗)]
おそらくは家族での忘年会ではないかと思います[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ12月と言うこの時期に、希望のところが見つかるとは思えませんが・・・
何時ごろするのか・どの辺りでするのか、誰に聞いても教えてくれません[眠い(睡眠)]
もしかして私の参加は無かったりして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら娘の[車(セダン)]で行くようです[揺れるハート]
それからすると遠方でないことが推測されます・・・・長距離運転の嫌いな子なので[わーい(嬉しい顔)]

然しながら息子も同行することから、何とも言えないところです[眠い(睡眠)]
意外なところから忘年会の場所が、大体わかってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CIMG9450.JPG

伊豆のようです[exclamation]
伊豆のどこかまでは絞り切れませんが、私も参加できることで詮索はやめました[わーい(嬉しい顔)]
家族で話し合ったのだから、私はついていくだけです\(^o^)/
みんなが楽しみ・満足すれば、いらぬ心配は無用でしょう[るんるん][るんるん]


それでは・・・また



nice!(102)  コメント(4) 

nice! 102

コメント 4

チャー

伊豆?楽しみですね(^^)
by チャー (2018-11-26 15:37) 

ヤッペママ

ホント楽しみですね。
by ヤッペママ (2018-11-26 21:00) 

JUNKO

伊豆、いい選択ですね。
by JUNKO (2018-11-27 16:57) 

まゆみっふぃ

家族の忘年会いいですね^^
我が家もやってみようかな・・・
by まゆみっふぃ (2018-11-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。