SSブログ

メールは突然やってくる・・・

そのメールは突然にやってくる・・・・・・弟からのものだ。
年間にすると一度か二度程度の頻度で、とても長文だが私の体調を心配したもの。
それも色々な体調管理に関しての内容に、言葉にできない感謝の気持ちでいっぱい。

私の方からもメールをすることはあるが、体調の良い時ぐらいしかできていない。
現在は薬物治療を続けており、心身ともに安定している。
何れかが発信するメールは、他の姉妹にも通じていて何がしかの繋がりは確保している。

そんな時は姉妹からも電話かメールが届くといった具合である。
特別に連絡をするわけではないが、心配をしてくれていることに目頭が熱くなる。

既に両親は隠れてしまっている・・・・そんな時の突然の連絡は嬉しいものだ。
私自身も健康管理には十分気を付けて、姉や弟たちに安堵してもらは無くては・・・

ところで無駄遣いのポンコツボート。
外観が8割程度完成したので画像アップだよ。
然しながら足りない部品が多く、今は入手不可能の物もあり自作・・・ムリムリ。
探し続けるしかないのが現実・・・

CIMG9336.JPG




nice!(85)  コメント(1) 

nice! 85

コメント 1

てんてん

かわいいボートですね♪
by てんてん (2018-10-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。