SSブログ

凝りもせずボート製作・・・

薄暗い時間帯に目が覚め、チョットだけ・チョットだけのつもりで作り始めた。
ポンコツレベルで製作中のボート、よくよく見ればオンボロレベルに成っているでは・・・
手直しも出来ないほどの完成度だが、諦めずに完成までは諦めま~せんよ。

一時間ぐらい作り進めたところで、残り一つのパーツを組んで終わりかな・・・
この緊張感が薄れた頃に、「バキバキッ」と言う音に冷や汗がタラ~リ。
恐る恐る音のした方を見ると、やはりやはり大きな傷跡がくっきりと・・・

見なかったことにしよう・見なかったことにしよう、壊れてナイナイアンサー。
しか~し壊れていることには変わりはなく、誤魔化して何ともない・何ともない・・うん。

完成の暁にはボロボロボートと言う言葉が、何度も何度も頭の中を回っている。
あくまでも想像の世界だが、作り上げてみなければその完成度は未知数・・・
何とかなればいいのだが、どうしようもないことを悩んでも仕方がない。

たとえバラバラになっても・走行させて水に潜っても、自作と言う喜びを両手に掴みたい。
製作を失敗してて不届きな思いだが、今は唯一の願いだ。


       [ひらめき][ひらめき][ひらめき]ご訪問有難うございます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





nice!(101)  コメント(0) 

nice! 101

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。