SSブログ

なかなかお出掛けできない長期連休・・・・

長期連休に入る前から天候が安定せず、出掛ける予定もたてられません[あせあせ(飛び散る汗)]

夏ーっと言う青空は姿を消し、[雨]が降ったり止んだりの不順な天候で[家]に閉じこもりです[たらーっ(汗)]
唯一季節の変わり目を感じるのは、セミの鳴き声が変わったぐらいでしょうか・・・
クマゼミは姿を消し、今はこの二種類のセミがよく鳴いているようです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7578.JPGCIMG7579.JPG

気温は低く湿度は高い、まるで梅雨の真っ只中にいるようです[たらーっ(汗)]
nice!(47)  コメント(1) 

nice! 47

コメント 1

ぽちの輔

うちの庭では今もクマゼミが騒いでます^^;
by ぽちの輔 (2017-08-17 08:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。