SSブログ

日焼けをしたいと言う息子の希望・・・

今年の夏は天候が安定せず、出掛けるにしても躊躇します[あせあせ(飛び散る汗)]
取り敢えず近くの海水浴場へ、海の状況を見に行くことに[るんるん][るんるん]
海水浴場に行く前にサギの小さな群れが、ハゼ狙いで待ち構えています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7599.JPGCIMG7602.JPG

海水浴場は意外と空いているものの、浜辺を歩く人・海水に浸かって遊んでいる人と・・・
楽しみ方は色々で、見ていて楽しくなります[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7604.JPGCIMG7605.JPGCIMG7606.JPGCIMG7607.JPGCIMG7608.JPGCIMG7609.JPGCIMG7610.JPGCIMG7611.JPG

海の状況は良い方だと思います[exclamation]・・・外人さんもチラホラ[グッド(上向き矢印)]
中には妊婦さんも海水浴に[キスマーク]
CIMG7612.JPGCIMG7613.JPGCIMG7614.JPGCIMG7615.JPGCIMG7616.JPGCIMG7617.JPGCIMG7618.JPGCIMG7619.JPGCIMG7620.JPGCIMG7621.JPG

私としては良い状態の海だと思うのですが、息子の判定は「いけませんのいけません」[モバQ]
仕方なく[家]に帰り始めるものの、日焼けをと言う息子の気持ちは強いようで・・・・
行けるかどうかは分かりませんが、川での水遊びを考えてるようです[わーい(嬉しい顔)]
安定した天候に恵まれれば、良いのですが・・・・

       ☆☆☆☆☆ご訪問有難うございます☆☆☆☆☆




nice!(87) 

nice! 87

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。