SSブログ

始まりました!七夕祭り・・・

七夕祭りが今日から3日間の予定で、開催されます[わーい(嬉しい顔)]
祭りのメイン道路は[車(セダン)]の通行を止められます[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日から行われていた祭りの準備を、偵察をしてきました[るんるん][るんるん]

意外にも[車(セダン)]の通行止め時間がずれ込み、飾りつけの進捗は30%位でしょうか[たらーっ(汗)]
安城の七夕祭りは、竹飾りで目を楽しませてくれます[かわいい]
[かわいい]
1000本の竹飾りが通りを彩るそうです(#^.^#)
CIMG7367.JPGCIMG7368.JPGCIMG7369.JPGCIMG7370.JPGCIMG7371.JPGCIMG7372.JPGCIMG7373.JPGCIMG7374.JPGCIMG7375.JPGCIMG7376.JPG

気温は低いのですが、湿度の高さにはまいります[もうやだ~(悲しい顔)]
地元の方々が気持ちを込めて作られた竹飾り、どれを見ても一級品でしょう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7377.JPGCIMG7378.JPGCIMG7379.JPGCIMG7380.JPGCIMG7381.JPGCIMG7382.JPGCIMG7383.JPGCIMG7384.JPGCIMG7385.JPG

全ての飾り付けが終われば、竹もかなりしなり2m先が見えなくなります[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG7386.JPGCIMG7387.JPGCIMG7388.JPGCIMG7389.JPGCIMG7390.JPGCIMG7391.JPGCIMG7392.JPGCIMG7393.JPGCIMG7394.JPGCIMG7395.JPGCIMG7396.JPGCIMG7398.JPGCIMG7399.JPG

[カメラ]撮影多過ぎて申し訳ありませんが、シャッターを押さなくてはと言う魔法にかけられます[モバQ]
CIMG7397.JPGCIMG7400.JPGCIMG7401.JPGCIMG7402.JPG

この頃から風が出始め、飾りの足が揺れ始めます[かわいい][かわいい]
CIMG7404.JPGCIMG7405.JPGCIMG7406.JPGCIMG7407.JPGCIMG7408.JPGCIMG7410.JPGCIMG7411.JPGCIMG7417.JPGCIMG7428.JPG

通勤の方が増えられたところで、[カメラ]を中止して、[家]に帰ります[わーい(嬉しい顔)]
楽しい時間が過ごせて、プチハッピーな気分です\(^o^)/

それでは失礼いたします・・・・



nice!(77)  コメント(0) 

nice! 77

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。