SSブログ

診察の待ち時間にカメぶらです・・・

何時もは待合室で診察の待ち時間を過ごしていますが
天気があまりにも良いので、[病院]を出てカメぶらです[わーい(嬉しい顔)]

今までは全く無視していた歩道上に[exclamation]
150606_0836~01.jpg

150606_0838~01.jpg
































それにしても[晴れ][晴れ][晴れ]で気温はかなり上昇しています[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな時に涼しくなる様な事は無いのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
水がなみなみと湧き出る所を見つけ、見ているだけで涼を感じます[手(チョキ)]
150606_0937~01.jpg

















待ち時間的には30分ぐらい有るので、歩道上をぶらぶら[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと面白いフォトスタジオのお店を見つけました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

150606_0847~01.jpg


150606_0848~01.jpg


150606_0854~01.jpg






















































お店の中からママさんが出て来られ、[カメラ]をお願いすると快く引き受けて頂きヽ(^。^)ノ
150606_0856~01.jpg
























オーナーであられるご主人の考えが、ごく自然な写真をと言う事からのお店づくり[exclamation]

ママさんとお話ししてる間に、お客さんが来られたのでその場を離れました[わーい(嬉しい顔)]
待ち時間をどの様に過ごすかは自由ですが、ぶらぶらするのも良い発見が有るかも・・・

[かわいい]本日もご訪問くださり感謝です[かわいい]





nice!(110)  コメント(5) 

nice! 110

コメント 5

majyo

フォトスタジオってすごいですよ。
小さなお家なのに、色々な写真が撮れる
魔術師みたい。
これからの季節は水が涼感感じさせてくれますね
by majyo (2015-06-21 20:57) 

ぽん

ご訪問・コメントありがとうございます。(^^)
フォトスタジオですか?草原の中の小さなおうちみたいですね~
素敵な写真を撮ってもらえそうですね~
小道具は奥様のセンスでしょうか?
素敵ですね~(^^)
by ぽん (2015-06-21 21:58) 

馬爺

ぶら~~りカメラ散歩をして見ると意外な発見が有りますよ、私はいつもカメラ散歩をして色んな花を見つけます。
by 馬爺 (2015-06-22 10:27) 

sasanono

粘土で造った置物の家のように見えて、びっくり !
雰囲気ある空間ですね~*
by sasanono (2015-06-24 18:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
白いドアのお家も
セットなんでしょうか(゜o゜)
素敵ですね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-27 08:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。