SSブログ

フレンチトーストを求めて・・・・

梅雨の晴れ間を利用して、フレンチトーストを食べに行きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お店の外観から店内を[カメラ][カメラ]とさせてもらいました[るんるん][るんるん]

CIMG4069.JPG

CIMG4068.JPG

CIMG4062.JPG

CIMG4063.JPG

CIMG4065.JPG

CIMG4066.JPG

CIMG4067.JPG

CIMG4075.JPG


































































































































私達は海の見えるテラスで頂きましたヽ(^。^)ノ
CIMG4073.JPG

















癖のないとても甘~い蜂蜜がたっぷりと塗られています(HAPPY)

テラスから見える景色は・・・・・
CIMG4070.JPG

CIMG4074.JPG

CIMG4072.JPG

















































海から山から涼風が吹き抜け、とても気持ちの良い時間を過ごしましたヽ(^。^)ノ
此方のお店の場所は・・・・・
CIMG4078.JPG

CIMG4079.JPG





















帰り道で小腹が空いて来たので、コメダさんに寄ってタマゴサンドを[exclamation]
CIMG4077.JPG

















かなりボリュームが有り、お腹が満腹食堂状態[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その日の夕食はレスしました(大爆笑)
お腹がいっぱいになれば幸せ気分で~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]本日もご訪問くださり感謝です[かわいい]



nice!(194)  コメント(10) 

nice! 194

コメント 10

majyo

本当に素敵なお店です。海が無い県に住んでいるから
憧れですよん。
写真も良いですね。このお店の宣伝できますよ
コメダは近くにあります。ゆっくりしたことが無いなあ

by majyo (2015-06-23 20:36) 

亀仙人 タカヨシ

アシ(車)が無いのでこう言うローカルな所に行けないんですよ。(>_<)
コメダのタマゴサンドは必ず頼む一品です。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2015-06-24 21:23) 

ちあこさん

あみぐるみの顔がナイスすぎる^^
by ちあこさん (2015-06-25 00:18) 

MONSTER ZERO

卵を使わないフレンチトーストってあるそうです^^;
卵アレルギーの子を持つお母さんがチャレンジしたそうです。
牛乳を大目にして浸す感じだそうです。
先日トライしてみました。。。。中々です!
by MONSTER ZERO (2015-06-25 09:00) 

まゆみっふぃ

おしゃれでかわいいお店ですね^^
景色もいいし、行ってみたいです。
by まゆみっふぃ (2015-06-25 12:57) 

mayu

素敵なお店ですね。外観も素敵です。行ってみたくなります。
by mayu (2015-06-26 14:01) 

モモ

フレンチトースト美味しそう♪
店内も可愛らしいお店ですね~(^-^)

もたまごサンドもいいですね♪

by モモ (2015-06-26 21:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
居心地よさそうなお店ですね✿
テラスでいただくフレンチトーストは格別でしょうね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-27 08:03) 

desidesi

素敵なロケーションのお店ですね。
フレンチトーストも美味しそうです〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-28 18:05) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-12 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。