SSブログ

道の駅・・・・

最近出来た道の駅に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

新城市のR151沿いに有るのですが、初めて行かれる方でも直ぐに見つかります[手(チョキ)]

CIMG4032.JPG


CIMG4044.JPG


































直ぐにトイレに行ったのですが、面白い造りなので[カメラ]です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4034.JPG

















昼食は五平餅を食べたのですが、大きくてとても美味しい味噌だれで[るんるん]
CIMG4035.JPG

CIMG4037.JPG


CIMG4043.JPG


CIMG4051.JPG


CIMG4045.JPG






































































木材が大量に使われており、とてもユニークな建物でしかも堅牢な造りです[exclamation]

CIMG4046.JPG
















此方はJR飯田線で、時々2両編成の電車が通過していました[目]
CIMG4053.JPG

CIMG4041.JPG

CIMG4056.JPG
















































此処には足湯の設備が有り、大勢の方々が利用されていました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4057.JPG


CIMG4055.JPG


CIMG4039.JPG


CIMG4054.JPG


CIMG4040.JPG


CIMG4038.JPG

































































































駐車場はとても広く、観光バス及び大型トラックも楽々駐車可能です[手(グー)]
時間を作られ行かれてみてください、建物の中は色々な食材があり目移りします[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]本日のご訪問に感謝です[かわいい]










nice!(164)  コメント(5) 

nice! 164

コメント 5

majyo

満ちの駅は楽しいですね。
そしてお客も地元の生産者も潤う。
木材をふんだんに使った建物は近くの山にマッチしています。
足湯も好き。ストッキングはかないから 入れます(*^。^*)
by majyo (2015-06-14 21:25) 

アルマ

ここは行きたいんですがなかなか行けずにいます(^_^;)
やはり結構混んでいますね。
バカでかい五平餅を見てみたいんですが・・・自分では食べきれそうもないしなぁ・・・(^_^;)
by アルマ (2015-06-14 22:41) 

smik

もうスイカもあるんですね~
by smik (2015-06-15 20:58) 

kaname

最近の道の駅って本当に楽しいですよね!
でも、こんなに木材が使ってあるところは初めてです。
木って落ち着きますよね♪
行ってみたいな~(^◇^)
カナメのツマ。
by kaname (2015-06-15 22:48) 

馬爺

新城はたまに仕事の時には行きましたが定年に成ってからは行く機会が無く成りましたが今度久しく行って見ようかな?
by 馬爺 (2015-06-16 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。