SSブログ

北海道(道南)旅行へ・・・

北海道旅行の初日は早めの昼食を、セントレアスカイデッキで軽く食べていたところ・・・・
女性の方が「此処良いですか?」と言われるので、席を譲り写真を撮らせて貰いました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

CIMG3686.JPG






















食事が終わり搭乗口に行ったのですが・・・・・
荷物チェックは無事に終わったのに、私自身は金属探知機を4回も鳴らしてしまい大笑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりの[飛行機]は緊張します[あせあせ(飛び散る汗)]
此れが今から搭乗する[飛行機]です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG3688.JPG
















多くの空港関係者の方々に見送られての・・・・・・・・・・北海道旅行へ[るんるん][るんるん]

CIMG3687.JPG














全般的に雲が多く時折見えるのは北アルプスでしょうか?
     そのうち眠りに入ってしまい、目覚めたのは千歳空港へ[飛行機]が着陸の為高度を下げていました・・・・

CIMG3694.JPG


CIMG3695.JPG


CIMG3696.JPG


CIMG3697.JPG

























































本当に来たんですね・来れたんですね・・・・・・・感動です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

其れではこの辺で・・・・また[手(パー)]

[かわいい]暫く続く北海道旅行ですが・・・お付き合い下されば幸いです[かわいい]



nice!(130)  コメント(3) 

nice! 130

コメント 3

majyo

席を譲り写真撮らせていただいたなんて
nice! yu-papaさんらしいですね(^_-)-☆
背は窓からだったのかなあ?
飛行機か良く撮れています。次回を楽しみに
by majyo (2015-05-04 22:23) 

モモンガ

北海道旅行 楽しんでいってくださいね!

道民より・・・(笑)
by モモンガ (2015-05-05 14:45) 

馬爺

今頃は北の国ですね。
by 馬爺 (2015-05-06 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。