SSブログ

北海道(道南)旅行は続きます・・・

移動手段は[バス]を利用してのものですが、とても優しい運転をされる運転手さんでいつの間にか[眠い(睡眠)]です^^

妻に起こされ休憩タイムと言う事で、支笏湖湖畔にて自由散策です[わーい(嬉しい顔)]

CIMG3698.JPG
















それ程標高は高くは無いのですが、雪が残って居たのに驚きです(*_*)

CIMG3699.JPG


CIMG3701.JPG


CIMG3702.JPG








































湖面はとても静かで、見ていて自然と気持ちが治まり安らぎます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG3704.JPG





















展示されてるのは北海道で良く見られる動物の剥製ですが、時期的に見れるかどうかは・・・・・・
と言う事なので[カメラ]としておきました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3707.JPG


CIMG3708.JPG


CIMG3709.JPG


CIMG3710.JPG


CIMG3711.JPG







































































休憩時間も終わり今夜の宿の有る、洞爺湖湖畔のホテルへ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

[バス]
車窓から見える広大な土地には、グリーンのジュウタンを敷き詰めた牧草地帯が広がります[るんるん][るんるん]

緑と言う色はとても目に優しい色なんでしょう・・・・・長く見つめてても全く目疲れしません[手(チョキ)]
そんな事を思いながら、何時しか眠りの世界へ誘われます[眠い(睡眠)]

今回は浅い眠りだったのでしょう・・・・・ホテルに着く前に[目]が明きました[いい気分(温泉)]
此方がお世話になるホテル(宿)で~す[手(チョキ)]
CIMG3714.JPG


















その晩は台湾・韓国・中国・インドネシアの方々が、
      300人以上宿泊されると言う事でお風呂に行くと入れる状態ではありませ~ん[バッド(下向き矢印)]
その晩だけは自室の風呂に入り、翌朝大浴場へ一番風呂です[わーい(嬉しい顔)]

風呂から上がって体は茹蛸状態・・・・・服に着替えて少し散歩をしてみました[いい気分(温泉)]

CIMG3713.JPG


CIMG3716.JPG


CIMG3720.JPG


CIMG3721.JPG


CIMG3722.JPG


CIMG3723.JPG

CIMG3724.JPG


CIMG3725.JPG

CIMG3726.JPG

























































































































[かわいい]今夜はこの辺で・・・・ご訪問くださり感謝です\(^_^)/[かわいい]












nice!(116)  コメント(2) 

nice! 116

コメント 2

馬爺

北海道ツアーでしょうか?
最近はどこへ行ってもアジアの方が多いですね。
by 馬爺 (2015-05-07 19:31) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
バス移動は ちょこちょこっと眠れるから好きです(^^)
北海道 楽しまれたご様子ですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-12 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。