SSブログ

でっかい道・北海道から戻ってきました・・・

体の節々が痛く・眠気が取れません[眠い(睡眠)]

然~し・・・・眠たくとも眠れないのは夢の北海道に行けたからでしょう[わーい(嬉しい顔)]×2

お腹も空いていたので、送ってもらった毛蟹を食べたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
一杯を食べきれず・・・・残りは明日食べま~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

穿り出した蟹の中身は・・・・・
普通の茶碗に小盛りで6杯食べましたが、片側の足が食べきれなかったのです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG3978.JPG


















一人で食べるには900グラムは・・・・・・食べきれませ~んでしたー[わーい(嬉しい顔)]
無理な暴食は止めておくと言う勉強にはなりました[手(パー)]

今夜はこの辺で失礼します・・・・・おやすみなさいです[眠い(睡眠)]





nice!(103)  コメント(3) 

nice! 103

コメント 3

majyo

知らない間に北海道、そして戻られたようですね。
毛ガニ、しばらく食べていません。
うらやましいけれど、ホントそんなに食べられなくなりました。
楽しみはどうぞ分けていただき、二度美味しいで行きましょう
by majyo (2015-05-03 16:59) 

novo

いいご旅行だったようですね。立派な毛ガニで旅の余韻も味合われていらっしゃるようで^ ^
by novo (2015-05-03 19:00) 

水郷楽人

毛。。毛ガニですか。これは堪りませんね。(^_-)-☆。。
by 水郷楽人 (2015-05-04 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。