SSブログ

動き出した「北海道旅行」計画・・・・

一度は行きたい「北海道」[exclamation]
思いばかりを募らせ時間だけが過ぎて行く・・・・・・・・「北海道旅行」[exclamation]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]遂に計画を実行動に移す事が決まり、予約を取る事にしましたが・・・今からでは無理かも[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり好きではない[飛行機][バス]を利用しての「道南旅行」です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

もっとも重要視したのは、夫婦で楽しめる事を最大限に詰め込んだ旅行にする事[手(チョキ)]

[いい気分(温泉)]あり・運河有り・夜景有りの三点は外せません[わーい(嬉しい顔)]
2泊3日[phone to]3泊4日に変更し、最後に成るであろう贅沢な旅行ですヽ(^。^)ノ

然しながら予約も取れていない今は・・・・・明日・旅行会社に申し込に行きますが、チケットが取れるかな~
取れなければ無理をしてまでも行く事はなく、幻の北海道旅行になるかも[むかっ(怒り)]

行きたい・行ってみたいと思いを馳せるだけでも、楽しい時間を過ごすことは出来ます[るんるん][るんるん]

少ない予算で楽しい思い出を、旅行カバンに詰めれるだけ詰め込みに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今は行ける事だけを思い、チケットが入手出来る事を祈るばかりです[かわいい][かわいい][かわいい]

[ひらめき][ひらめき]ご訪問くださり有り難うございます[ひらめき][ひらめき]



nice!(126)  コメント(1) 

nice! 126

コメント 1

majyo

温泉、運河、夜景 
是非是非 行けますように・・・

>夫婦で楽しめる事を最大限に詰め込んだ旅行にする事

クックック(-_-;) 泣けます。
yu-papa さん、素敵!~ 奥様幸せ!
少ない予算で楽しい思い出
これが一番ですよん!

by majyo (2015-04-06 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。