SSブログ

成人病検査の再検予約・・・

今日は成人病検査でNG判定を受けた項目について、
                    再検査の予約を取りに[病院][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

予約を取るだけなので短時間で終わると言う甘い考えは、
                    あまりの患者さんの多さに脆くも崩されてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

内科の受付の所に番号が出るのですが、私の番号が出るまで時間が掛りそうです[わーい(嬉しい顔)]

こんな時は病院外へ出て順番待ちをするのが、とても気持ちが良い感じです[るんるん][るんるん]

その時に見つけた珍しい花は、「オーシャン ブルー」と言う花です[かわいい][かわいい]
CIMG2090.JPG


CIMG2091.JPG






























予約をすることが出来た頃には、PM12時を回ってお腹がグーッ[わーい(嬉しい顔)]

帰りの道で見つけた花を[カメラ]としましたが、花の名前は分かりませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2092.JPG


CIMG2093.JPG































何れも良い感じの花で、私好みです(^_^)
お腹もかなりの空きようで、買い食いは止めて家で食事です(節約・節約)

[かわいい]本日もご訪問くださり有り難うございます[かわいい]







nice!(233)  コメント(11) 

nice! 233

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

予約取るだけで、そんなに時間が掛かるんですか。。
普通ありえないと思うんですけど。。。
飛び込み診察なら、分かりますが。。。
予約だけでこんなに時間を掛けられちゃ、
困っちゃいますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-28 22:23) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お疲れさまでした☆
なんて綺麗なブルーなんでしょう!!
目が覚めるようです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-29 08:01) 

センニン

こんばんは。
朝顔の次はアルストロメリア、その次はアガパンサスですね。
by センニン (2014-06-29 22:49) 

馬爺

大きな病院は患者が多くて特に内科と外科は多いですね。
予約とって居ても2時間位は待たされるんですよね、何の予約時間だか分かりませんね。
by 馬爺 (2014-06-30 19:10) 

さきしなのてるりん

買い食いは止めて家で食事です(節約・節約),,,賢い!(笑)。


by さきしなのてるりん (2014-06-30 22:06) 

ja1nuh

おはようございます。 オーシャンブルーキレイですね。 言われないと朝顔の青が濃い年か見えなくて見過ごしてしまいそうです。
by ja1nuh (2014-07-01 08:43) 

hana2014

こんにちは。
琉球朝顔の下…私も庭に咲いていますので・・・アルストロメリア、次はアガパンサスかと思います。。
by hana2014 (2014-07-01 09:53) 

純花

いつも、ご訪問ありがとうございます。

病院は、お時間がかかりますよね。
待ち時間だけで、疲れてしまいますよね。
お体は、大丈夫でしょうか。
忙しい毎日ですが、お体大切になさってくださいね。

お写真、心が和みました。
ありがとうございます。(*^_^*)

私の家の庭にも、アルストロメリア、アガパンサスが咲いております。
お花の名前をお伝えしようと思いましたら、
他の方が書いてくれていました。^^

今から、アガパンサスと紫陽花を撮影しようと思っています。

yu-papaさんのブログから、温かいお人柄が伝わってきます。
これからも、記事を楽しみにしております。(^-^)
by 純花 (2014-07-02 09:03) 

yoko-minato

病院は元気でないと辛いもので、笑い話に
「今日はあの人来てないね~」
「今日は具合が悪いんだ,」というのがありますね。
でも予約は私も☎で出来ますよ!
by yoko-minato (2014-07-03 08:10) 

GAYO

yu-papaさんはお行儀がよいのですね^^
私なら空腹に勝てそうにないです(笑)

私もドックでひっかかりましたが、予約専用の電話番号にかけました。
とくに再検査の場合は優遇されて、スムーズに取れましたよ。
病院によるのかな?yu-papaさんは大変でしたね。
by GAYO (2014-07-03 10:23) 

emi

ただでさえ気の重い再検査の予約。
そんなに時間がかかるものなのですね。
お疲れ様でした。

お花の写真、どれもきれいです♪
by emi (2014-07-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。