SSブログ

ペットショップ・・・

久しぶりにペットショップへ来ました[わーい(嬉しい顔)]

お店の冷房が効いていて、ちっちゃなハムスターはブルブル・・・
CIMG2005.JPG


CIMG2006.JPG






























犬は予測のつかない動きで、あっちでチョロチョロ・こっちでチョロチョロ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
[カメラ]
を向けると、ポーズを作ります[るんるん][るんるん]

CIMG2011.JPG


CIMG2013.JPG


CIMG2015.JPG












































此方の犬たちは防寒を兼てか、一塊に成って爆睡中[かわいい]
CIMG2016.JPG

















他にも爆睡中の犬や、ボーッとしているオチビな澄まし屋さん・・・
CIMG2017.JPG



CIMG2019.JPG


CIMG2020.JPG











































最後まで暴れまくっていた子犬は、遂に噛みつき攻撃に成りました[手(チョキ)]
CIMG2021.JPG


CIMG2022.JPG































少し気になったのは子犬と言えど、痩せていてあまり元気が無い所でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
長い時間この様な狭い所に入れられたら、犬もストレスが溜まりまくりでは・・・

勝手な私の考えですが、もう少し大きいスペースで犬を遊ばせてほしいものです[モバQ]


[かわいい]最後までお付き合い下さり有り難うございます[かわいい]











nice!(205)  コメント(5) 

nice! 205

コメント 5

馬爺

ペットショップは本当に売れるまでは動物虐待のような飼い方ですね。
by 馬爺 (2014-07-04 21:08) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
この小さな命たちが
いい飼い主さんに巡り会えることを願ってやみません☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-06 08:12) 

ミケシマ

先日、ホームセンターのペットコーナーで、秋田犬の子犬がいました。
子犬とはいえ秋田犬ですからだいぶ大きい子で、狭いケージの中で可哀想でした…
大型犬だから飼うのは大変だと思うけど、誰かいい人に引き取られるといいなと思いました。
by ミケシマ (2014-07-06 16:17) 

ja1nuh

こんにちは ケージに入っている犬を見るとかわいそうになります。 我が家に犬がいるころは家自体が犬小屋状態で自由に闊歩していました。
by ja1nuh (2014-07-08 12:55) 

youzi_x

いつも思うのですが、ペットショップの動物は太陽に当たることがあるのかと。元気そうですが、太陽に当たって育った子に比べたら、発育が違うのではと…。
by youzi_x (2014-07-10 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。