SSブログ

海の生き物・・・時々淡水の生きもの!

とても小さな”水族館”へ[かわいい][かわいい]

朝の寝起きが悪いので目覚まし時計を・・・・
CIMG0502.JPG

あ~~~~~、時刻を合わせ忘れ大寝坊[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気にせず[車(セダン)]で水族館へ[るんるん][るんるん]

途中料金の要らなくなった三河スカイラインから、[カメラ]でパチリですが、もやっていたので気分は[バッド(下向き矢印)]
CIMG0608.JPG
CIMG0609.JPG

水族館に着き、入場料のワンコインを支払い入場[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0613.JPG
CIMG0614.JPG
CIMG0615.JPG
CIMG0616.JPG
CIMG0617.JPG
CIMG0619.JPG
CIMG0620.JPG

初めのうちはさかなの名前をメモしていたのですが、時間が掛り過ぎヤ~メタッ[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0621.JPG
CIMG0622.JPG
CIMG0623.JPG
CIMG0624.JPG
CIMG0625.JPG
CIMG0626.JPG
CIMG0627.JPG
CIMG0628.JPG
CIMG0631.JPG

突然pencilの様なさかなに、立ち泳ぎの真髄を見たような[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG0634.JPG


CIMG0637.JPG
CIMG0638.JPG
CIMG0639.JPG
CIMG0640.JPG
CIMG0641.JPG
CIMG0642.JPG
CIMG0643.JPG
CIMG0645.JPG

私も生きているカブトガニを目にするのは、初めてで少し興奮気味・・・
CIMG0648.JPG
CIMG0652.JPG

CIMG0644.JPG
CIMG0651.JPG
CIMG0659.JPG
CIMG0658.JPG

”今回のゲスト登場です”
CIMG0649.JPG
CIMG0650.JPG

CIMG0655.JPG
CIMG0656.JPG
CIMG0660.JPG
CIMG0661.JPG
CIMG0662.JPG
CIMG0663.JPG


最後までお付き合い下さり有り難うございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]














nice!(223)  コメント(19) 

nice! 223

コメント 19

塩

ご教示ありがとうございました。
by (2013-09-16 19:30) 

はくちゃん

こんばんは〜
ワンコインで遊べる水族館って素敵ですね
水族館って楽しいですよねぇ
そうそう、雨の写真ですが、僕は特に防水はしていないんです
傘をさしながら片手で撮っているだけなんです
一眼レフなので、ファインダーを覗きながら撮影するので濡れることはないです
傘をさしていて顔は濡れないですよね
よほどの横殴りの雨じゃなければ大丈夫なんです
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-16 19:42) 

yuzuhane

水族館の魚たち、どれもきれいで見ていて癒されますね。立ち泳ぎや、本日のゲストのような面白いものもいますし飽きないですね。
by yuzuhane (2013-09-16 23:15) 

makkun

こんにちわ~
一昨日から娘がPrimaを連れて泊まりに来ていましたので
楽しい二日間を過ごしました~(^^
しばらく水族館に足を運んでいないので
のんぴりと見て周りたいですね~
by makkun (2013-09-17 10:40) 

CROSTON

入場料がワンコイン!!
それは凄いですね。
気軽に見れて楽しめるって幸せですね。
by CROSTON (2013-09-17 18:46) 

るぐっちぃ

いつもご訪問ありがとうございます!
水族館の入場料ってスゴく高かった記憶がありますが、ワンコインは驚きです!
by るぐっちぃ (2013-09-18 04:55) 

marie

こんにちは(^・^)
ブログ冒頭、いきなりワンピの目覚まし(?)アップで驚きました!(笑)
ワンコインの水族館なんてあるのですか!?何てリーズナブル!
それなりに生き物も豊富で、子供さん連れには最適な場所ですね!
by marie (2013-09-18 09:03) 

minsuke

水族館に行かなくてもここで十分楽しめました。
手の長いカニが特に目を引きました。
by minsuke (2013-09-18 09:43) 

sarusan

今回のゲストさんは蛙でしょうか?。
産地はどこ。
by sarusan (2013-09-18 15:43) 

momiji

三河湾スカイラインは昔数回上りました。
景色がいいところですね。
by momiji (2013-09-18 16:18) 

caterham_7

古代生物のいる水族館なのですね!?
ウミガメは近寄ってきました?
写真楽しませていただきました。

by caterham_7 (2013-09-18 21:46) 

youzi

おはようございます^_^触れませんが、カエルがとっても気になりました。
by youzi (2013-09-19 08:32) 

チョビ

ステキな写真ですね^^
子供の頃、水族館でこういう感じの絵葉書を買ってもらい
「しょちゅうみまい」を出したのを思い出しました^^
by チョビ (2013-09-19 11:25) 

beny

7枚目のフロントーサほど良い魚は少ない。ふてぶてしいでストライプが愛おしい。
by beny (2013-09-19 19:41) 

koume

綺麗ですね(^-^)
優雅に泳いでいる姿をみていると
癒されます♪
by koume (2013-09-20 09:09) 

美美

ワンコインで入れる水族館凄いですね!
by 美美 (2013-09-20 15:10) 

平沢沙里

こんばんは♪

ワンコインの水族館があるのですね!
美しい魚たちの写真に、気分がリフレッシュしました♪

久しぶりに水族館に行きたくなります
(´ω`*)
by 平沢沙里 (2013-09-20 19:21) 

扶侶夢

ご来訪&コメントありがとうございました。

ワンコインの水族館は貴重ですね。時には癒しに行ってみても良いような気がします。
私の近辺には「鳥羽水族館」という巨大な水族館がありますが…近くすぎて20年以上行った事がありません^^;;
by 扶侶夢 (2013-09-21 07:57) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
泳ぎは本職から習うのが一番ですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-22 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。