SSブログ

カメラを持ってぶらり・ぶらり・・・

久しぶりに大須商店街へやってきました[るんるん][るんるん]

いつもなら目的を持っての大須商店街ですが、今回は[カメラ]を持ってのぶらり・ぶらりです[わーい(嬉しい顔)]

TVでやたらと”行列のできるお店”というタイトルで放映するものだから・・・・
ちょっと見てもいいかなと軽いい気持ちで[かわいい][かわいい][かわいい]

目的のお店を見ましたが、細い路地を埋め尽くす人だかり[犬]
CIMG0509.JPG

此処は未だ人が少ない方で、他の二店舗は見ただけでthroughしました[わーい(嬉しい顔)]

一度大通りに出て、大きな招き猫のところへ・・・
CIMG0506.JPG
CIMG0507.JPG
CIMG0508.JPG

猫のここは人が集まりやすのでしょうか、入れ替わりは早いのですが集まります[揺れるハート]
CIMG0510.JPG
CIMG0511.JPG
CIMG0512.JPG
CIMG0515.JPG

仕事とは言え”勇気あるモエモエ女性”・・・・・この女性に☆☆☆三つをプレゼント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG0513.JPG

私もゆるりと休憩したので商店街の[カメラ]ぶらり・ぶらり[わーい(嬉しい顔)]

ぶらりを始めて直ぐに前から大勢の人たちが・・・・・
CIMG0531.JPG

お店はあまり変わり映えがしなく、興味が湧かなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]
綺麗で魅力的な女性[カメラ]でパチリです[揺れるハート]
CIMG0517.JPG
CIMG0518.JPG
CIMG0519.JPG
CIMG0520.JPG
CIMG0521.JPG


この壁画と言いますか、何の意味が有るのかは[exclamation&question]
あまり深く考えずに[カメラ]でぶらり・ぶらり[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0522.JPG
CIMG0523.JPG
CIMG0524.JPG
CIMG0525.JPG
CIMG0528.JPG
CIMG0529.JPG

”ここでspecialguest登場です”・・・・
CIMG0530.JPG

これには流石にドッキリ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0534.JPG
CIMG0535.JPG
CIMG0536.JPG
CIMG0537.JPG
CIMG0539.JPG

”この二人とは目が合ったのでパチリとしたところ、[手(チョキ)]サインのお返しが・・・
CIMG0540.JPG

CIMG0542.JPG
CIMG0543.JPG
CIMG0544.JPG

初めて気づいたのですが、商店街で女性の占める割合は90%以上は間違いないようです[揺れるハート]
しかも買い物に来ているのではなく、単なる通り道に利用しているだけのようです[かわいい]
そう考えると”大須商店街の魅力は何処に”、想像を超えますね・・・・

CIMG0545.JPG
CIMG0550.JPG
CIMG0551.JPG
CIMG0554.JPG
CIMG0556.JPG
CIMG0561.JPG
CIMG0563.JPG

この女性には少し睨まれました
CIMG0566.JPG

CIMG0567.JPG
CIMG0583.JPG

CIMG0575.JPG


綺麗な方・艶っぽい方・可愛い方と、素晴らしい女性に出会う事が出来ました・・・それではまた・・・










nice!(181)  コメント(8) 

nice! 181

コメント 8

takechan

撮ったとき、あるいは記事を見て怒る人って
いないのでしょうか。いないなら、私もチャレンジ
してみようかな。
by takechan (2013-09-12 21:44) 

ハーボット好き

コメントと訪問ありがとうございます
by ハーボット好き (2013-09-12 23:12) 

ユウアーツ

ブタのペットを散歩に連れ出す人がいるんですね!
レアな光景にniceです!
by ユウアーツ (2013-09-13 05:27) 

katakiyo

コメントと訪問ありがとうございます。
これだけ堂々と女性を狙える勇気にびっくりです。
by katakiyo (2013-09-13 19:33) 

七不思議

おはよう御座います。
堂々と撮ってますが…全員からブログに載せる許可を…?
だったら法にも触れませんし、素晴らしいですv
by 七不思議 (2013-09-14 09:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ヒト・人・ひと・・・
大須の魅力はごちゃごちゃと
ヒトがいるところです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-16 06:18) 

ぜろこ

みなさんにちゃんと写真を見せて、「載せても構いませんか?」と、
お断りを入れましたか?
カメラを向けられて、睨んだ女性の気持ちわかります。
そして、睨んだ女性の写真を載せたということは、
許可をとっていないのもわかります。
「どうして睨むんだ。自分は悪くない」と思っていませんか?
いろいろ言って、すみません。
怪しい人と思われないように、気をつけてくださいね。

by ぜろこ (2013-09-16 13:11) 

ja1nuh

ご訪問有難うございます。 たくさんの女性の写真ですね。 私はどうも人混みが苦手でこういうところにはあまり近づけません。
by ja1nuh (2013-09-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。