SSブログ

ひとり言・・・

大変申し訳ありませんが、更新を休ませてて頂きます。

また更新できるようになったら、写真を添えて更新したいと思います・・・
nice!(232)  コメント(17) 

nice! 232

コメント 17

kuwachan

再開をお待ちしています^^
by kuwachan (2011-08-08 00:49) 

りさ

ゆっくり再開を待ってます☆
by りさ (2011-08-08 01:30) 

くにちゃん

大丈夫ですか?ゆっくりまってますね。
by くにちゃん (2011-08-08 16:35) 

はくちゃん

こんばんは
おかえりお待ちしています
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-08 20:40) 

kaji

再開を気長にお待ちしております。
落ち着いたら?また、楽しい記事をよろしくお願いします。
by kaji (2011-08-08 21:07) 

non_0101

了解しました(^^)
by non_0101 (2011-08-09 08:33) 

lamer

残暑お見舞い申し上げます

私も暫く更新を休みます。
再開を楽しみに・・・。

by lamer (2011-08-09 11:01) 

【みなと】

どうぞゆっくりお休みください。
再開を楽しみにしております。
by 【みなと】 (2011-08-10 20:22) 

アジュンマ

こんばんは。
暑い日が続いています。
夏バテしないよう、お体ご自愛ください。
by アジュンマ (2011-08-10 20:30) 

和

時にはひとやすみも必要ですよね。
またお会いできますように。
by (2011-08-10 21:31) 

七不思議

おはよう御座います。
ご自分のペースでいいと思います^^
再開、楽しみにしてますね☆
by 七不思議 (2011-08-11 06:56) 

pandan

再開、待ってますね。
by pandan (2011-08-11 07:24) 

WhiteWolf

待っていますね(笑)
by WhiteWolf (2011-08-11 11:01) 

這い上がるママ

お仕事復帰後、お元気でしょうか。無理せず、周りの方々の助けを借りて、生きてゆきましょう!それでは、また。
by 這い上がるママ (2011-08-11 22:58) 

mimimomo

ご訪問ありがとうございました♪
残暑厳しい折柄、ご自愛くださいますように。
by mimimomo (2011-08-12 11:44) 

naimmy

はい,楽しみにしてます。
・・・私もなかなか更新できないんです・・・。

お体,お大事に。
みなさんも,元気になられますよう。
by naimmy (2011-08-13 21:06) 

hatumi30331

ゆっくりして下さい〜♪
待ってますね。^^
by hatumi30331 (2011-08-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。