SSブログ

ひとり言(封印)・・・・

小悪魔はそっと私の心の中に入り込んでいた[モバQ]
それに気づかず、マドンナに会う事を何時も喜びにしていた[揺れるハート]
その喜びは、小悪魔の成長を促して居るとも気づかず浮かれ気分の中で[グッド(上向き矢印)]
いつしか恋心へと変貌し始めていた[たらーっ(汗)]

未だ理性が有るのだろう、早く封印しなくてはならない[モバQ]
時の流れに心奪われている事は、欲望の紅蓮の炎を作り出してしまう[モバQ]

今ならパンドラの箱も鍵も手元にある[ぴかぴか(新しい)]
自ら封印するには、然程の勇気は必要は今なら必要ないだろう[ぴかぴか(新しい)]

自ら箱の中に恋心を入れ込み、鍵を掛ける事が出来た・・・
二度と開いてはならないその箱の鍵は、空の彼方に投げ飛ばした[モバQ]

後は恋する相手の事を忘れるだけだ[モバQ]



nice!(373)  コメント(20) 

nice! 373

コメント 20

這い上がるママ

どーなさったんですか(謎)?
by 這い上がるママ (2011-07-24 22:53) 

WhiteWolf

忘れられるといいですね???
by WhiteWolf (2011-07-25 09:08) 

あず

ご無沙汰しております。
先週末に測量士補資格の発表があり、無事に合格できました!
いつも応援ありがとうございます!
by あず (2011-07-25 19:53) 

きたがわさちこ

都合の悪い感情を閉じ込めてしまえる箱があったら
どんなにか楽でしょうねえ。
でも、あったら生きていても仕方ないような気も。難しいですね。
by きたがわさちこ (2011-07-26 08:55) 

tamanossimo

欲望の紅蓮の炎・・・なぁんて素敵なのっ!?
by tamanossimo (2011-07-26 11:11) 

hatumi30331

う〜〜ん??
なにかあったね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-07-26 21:44) 

reorio

なんだなんだ?
何メッセージですか(・ω・)?
by reorio (2011-07-27 06:16) 

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
by kinkin (2011-07-31 19:20) 

orange

あれぇ…と思いましたよ^^。
暑いですがお元気ですか??
by orange (2011-07-31 21:05) 

はくちゃん

おはようございます
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-01 08:01) 

hatumi30331

毎日・・・暑いですね〜♪
そちらは・・・いかがですか?
いつもnice!をありがとうございます。
by hatumi30331 (2011-08-01 21:03) 

りさ

いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
毎日暑いですね^^;
私は完全に夏バテ気味です(笑)
by りさ (2011-08-02 02:21) 

Yuseum

わー、何か意味深なお独り言で(;><)
・・・うん、よく分からないけど、封印した方が良いと思います。
by Yuseum (2011-08-02 16:17) 

みぞれ

ご訪問&nice!ありがとうございましたm(__)m

自分の感情をコントロールするのは難しいです(-_-;)
私にもパンドラの箱があったら、って思います。
by みぞれ (2011-08-03 01:31) 

マイン

これは私小説でしょうか?
きっと、yu-papaさんは素敵な恋愛をなさったんですね^^
by マイン (2011-08-03 14:35) 

アジュンマ

こんばんは。
nice!ありがとうございました^^。

by アジュンマ (2011-08-03 20:02) 

wakana

ちょっと胸が痛くなるような切ないお話ですね・・・
by wakana (2011-08-04 02:56) 

美美

ちょっと気になっちゃいますね^^;
by 美美 (2011-08-04 12:19) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-08-06 16:48) 

きりたん

ご訪問&nice ありがとうございました。
初めて来て、いきなりの独り言でしたので、危ないブログかと思いました。
コメントを見て、安心しました。
今後ともよろしくお願いします。
by きりたん (2011-08-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。