SSブログ

中古車購入・・・

車の購入は中古車に決めました[exclamation]

予算より高価な買い物になりましたが、お店の方の行為で安価なものに[わーい(嬉しい顔)]

かみさんに任せて営業マンと雑談してたら、あなた決めてきたよと何だか嬉しそう[揺れるハート]

どんな色を選んだかと興味津々で覗きに行くと、ゴールドカラーでド派手Σ(゚Д゚)

ゴールドカラー唸り声が出はしたものの、ベージュと思えばいいのかもしれません

CIMG2581.JPG

なかなか買い物上手とは言えないにしても、試し乗りをしてみました。思った以上にGO[exclamation]

見てるうちに隠されてたよさが、体にしみこんできます[わーい(嬉しい顔)]

安全装置だと思いますがよくなる警報に、つい五月蠅いと言ってしまうほどです[わーい(嬉しい顔)]

乗るにつれて同じゴールドカーを見るようになり、派手さも気にならず・・・

今は嫌がってたゴールドカー、乗ってみて初めてわかる良さ


それでは・・・また









nice!(67)  コメント(4) 

nice! 67

コメント 4

kazu-kun2626

良いクルマを購入されましたね~
by kazu-kun2626 (2023-01-22 18:37) 

むうぴょんこ

ヤリスクロス・・・良い車を手に入れられましたね!!
うちももう15年車なので買い替えなくちゃいけないんだけど・・・
やっぱモデルチェンジと納期遅延問題で白紙の状態(泣)
うーん・・・まだまだ乗り続けないといけないか・・・
クマったもんだっ!!
by むうぴょんこ (2023-01-24 09:59) 

青い森のヨッチン

キット金運が舞い込みますよ~
ヤリス・クロスってもう中古車が出まわっているのですね
つい最近追加になったような気がします。
ヤリスのWRC仕様のプラモが出たら買う気満々ですが実車は当分買えそうにないです。
by 青い森のヨッチン (2023-01-24 22:05) 

にゃご吉

良い車なんですね。
自分の車もそろそろなんですが...懐が...(^^;
by にゃご吉 (2023-01-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。