SSブログ

車の買い替えに渋り気味です・・・

[モバQ]なんといっても価格と、手に入れる時期がおそすぎます[exclamation&question]購入価格もガソリンと同様に、消費者の首が回りません[モバQ] 新型の車の価格は、手の届かないところへ 車に乗ることが特別にすきなわけではありませんが・・・ どうしても必要なもののひとつで、はずすわけにはいかないところです[exclamation] 一番驚いたのは中古車車両のほうが、価格が新車よりも割高とは言葉になりません[ちっ(怒った顔)] 何を基準による新車登録と中古車登録をしてゆけばいいのでしょう[モバQ] 人気のある車両はとにかく価格ばかり、右肩上がりで手に入れづらいところ・・・ 中古車ですが頑張ってかなり安価な、買い物になりました[わーい(嬉しい顔)] 夢と希望は最後まで諦めないことも必要なんですね・・・ それでは・・・また
nice!(47)  コメント(1) 

nice! 47

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
高くなりましたね・・・(*-*)
今から発注しても納車は半年あとだそうです!

by Take-Zee (2023-01-18 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。