SSブログ

ネコバス・・・

とても奇妙なバスです・・・
停留所はなく呼んでもすぐには来てくれません。

アニメの中には出てくれるのですが、バスが生き物のようでちょっと怖いかな・・・

へんないきものはお化け屋敷に住んでいるのでしょうか[exclamation&question]

それともお・ば・けー・・・ギャーを泣きたくなります[あせあせ(飛び散る汗)]

古ぼけた家が建っています・・・まさかここがゴールだよと言われるなんて[たらーっ(汗)]

父親に勧められて色々な部屋を冒険をすれど、お化けの気配は消えない[モバQ][モバQ]

妹が黒いボール球を一つ捕まえて、二人姉妹の姉に渡すと妹の手は真っ黒け・・・笑えないね[exclamation]

冒険好きな姉妹は豚の様な生き物にあっても、お化けの怖さは何処へやら笑い声さえ聞こえてくる

そんなに楽しい生き物なら、逢ってみたいものです。

暫くはネコバス作りに時間を割くため、ブログはお休みでしょうか・・・



それでは・・・また







nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。